2007年4月19日木曜日

ソードマンたこ育成3

ポータルが出て、話が見えないまま、よくわからないですが入りました。
移動先は見たことのない都市で、古い中国の風景のような感じです。
プロ周辺だけしか見たことがないので風景だけでも面白いんです。

そして、大変申し訳ないことに、すぐに迷子になりました。。。 ああああT_T
こんな地理のわからないところではぐれたら街に戻れないかもしれません。。
うろうろ探し回ってると、迎えにきてくれて
また迷子になりました。。。

右上の縮小マップに、PTメンバーは黒い点で表示されて、
いることを教えていただいたのは、もっともっと先の話ですT_T
PT組んだのがはじめてなので。。。

しばらく歩くと土でできたスライムみたいな敵がいて、
また説明が。。
ターゲット?
叩く?
モンスターの目標キャラなのかな。。。
攻撃していいってことかな。

この人たちは、先ほどから単語の意味がわからなくて会話辛いなあ。。
と内心思っていることは社交的によろしくなさそうですので黙ってて、
攻撃していいみたいなので攻撃してみると、なかなか当たりません。

まあ、攻撃して調子に乗ると死にそうなので、
死にたくないので、
ちょこちょこ攻撃させてもらうくらいにして遠慮しておこうと思いました。
が、ここで判断を誤りました。

しばらく見ていると、プリーストの人が、土のスライムを杖で攻撃しています。
ダメージ1とか3とか。。。ほほー、なんだ。。極端に弱いんだな里●さん。。。。。
「がんばれー」と応援してみました。
すると。。。
「誰のために壁してると思ってるんだ!」
「さっさと殴りなさいよ」
と叱られてしまいました。
ここではじめて、僕の経験値を上げることを手伝ってもらっていることが
伝わりましたm(
あああありがとうございますT_T

たまに当たって、しばらくずっと攻撃していると、倒すことができて、
Lvがあがりました!!
おおおおお!!!!
見た感じ土のスライムみたいなのに、
経験値はメタルスライムみたいに見えました。。

いやー。楽しかったなあー。

2 件のコメント:

salvere さんのコメント...

たこさん、いきなり怒られたんだwwww
でも、初めのほうは何言ってるかわかりませんよね~

たこやき3 さんのコメント...

でしたw
まあ、いまだに、よくわかりませんねーw