2007年4月9日月曜日

特化トライデント、パイク+9がオススメ


回想日記は、お休みします。


先日、ダメージ計算ができるサイトで、武器によって、
支援によって、薬によってどのくらいダメージが違うか調べました。

・バーサクPがないと20%
・ブレス12%
・速度6%
・IMPとサインは4.6%

ほどダメージに差が出ました。

パイク+10から+9にしても、1%違うだけでした。

他には、+7トライデントカードつきは+10パイクカードつきの109%のダメでした。
槍騎士の最終装備はトライデントで属性付与ですかねー。

5 件のコメント:

千草 さんのコメント...

思ったんですが、更に塩かけたら倍速なわけですよね。被ダメとか取り巻きの存在も考えると、深淵はソロで倒すものではない。てことで、こんど千草も連れて行ってくださいw

salvere さんのコメント...

なんでだろ、なんかたこさんが難しい事を言ってる気がする・・・でも、今回言ってることは少しは分かったよあれでしょ?トライデントが一番強いってことでしょ・・・すいませんそれしかわかりませんOTL

たこやき3 さんのコメント...

千草さん>
そうそう、これ属性の支援は入ってないんですよー。支援ないと、1/3くらいですかねー。よければ支援してあげてください-^^

salvereさん>
そうそう、盾を外せるなら、トライデントのが一掃するのはやいみたいですー。
まあ、ぼくはまだまだランスが現役ですけどねーw

liry さんのコメント...

A型だと、strの低さや回避があるためトライデント、V型だと被ダメ痛いandstrにも振れるから盾の装備できる特化パイクって感じだと思いますよ☆

str60↑だとc4枚挿し武器のがダメがでると聞きましたが・・・w

たこやき3 さんのコメント...

liryさん>
なるほど合理的な解釈ですねー。。V騎士のVITって、カンストしたりしませんからねえー。AGIはAGIカンストなんですかねー。

Vはソロできないんだから、被ダメはプリに回復してもらって、与ダメ増やして早めに決着をつける方向で考えていましたー。もし盾はずして被ダメが1秒当たり1500くらいになったら、パイクしか選べませんけどねw