2007年4月10日火曜日

ニヨ狩り初体験

普通の日記です。昨日、まっとで臨時に落ちてたら、ニヨ狩りに誘って頂けました。
狩場はジュピで、ここはうささんの狩場なんですが、Lv83のまっとでここに来ると、
12人パーティにもかかわらず1時間近くで20%ほど上げることができました。
パーティにはBSとか特殊職業がいました。
で、その狩りで初めて知ったのですが、
キリエはアスムをキャンセルするんですねT_T
今まで、たまに「キリエ要らないよ」って言われることがあったのは、
それが理由だったのかなあ。
Gvでも、キリエかけまくってたので、迷惑だったなあと、悲しい気持ちになりました。
今とても反省してます。。。
こんど千草さんかききさんにお願いして、試させてもらおうっと。

4 件のコメント:

salvere さんのコメント...

キリエがアスムを消すことは僕も知って・・・いやなんでもないですよーーー

たこやき3 さんのコメント...

さすがですw
いやー、狩ってて内心凹みましたーw
僕の密度でRO暦8ヶ月程度では、まだまだ初心者ですねえ。
皆さん、懲りずにいろいろ教えてあげてください。

liry さんのコメント...

あひゃひゃw
キリエで消えること知らなかったんだ(笑)
みんな結構言ってたような気がしたけど・・・。
これから頑張りましょ☆

たこやき3 さんのコメント...

くっそーw

常識でしたかー。

がんばりますm(