2007年4月7日土曜日

ノービスたこ育成

 #一応、時間の流れに沿って、過去を回想しております。
ダウンロードしなおして、ようやくROが動くようになって、初心者練習場であそんでいました。
初心者練習場って、モンスターが3レベルあって、
あの上のレベルが倒せるくらいじゃないといけないのかなって思ったので、
しばらくそこに篭ってました。
 #当時は「篭る」「狩る」という用語は知りませんでした
ずっと狩っているとJOBLv9になってしまい、戦ってもJOBが入らないのが
勿体無いような気がして騎士になったような気がします。

しばらくすると、次のステージということで、街に送ってもらいました。
剣士の転職試験を通って無事剣士のたこやき3のできあがりですー。

皆さんは、ゲームしはじめの頃って、思い出せますかねー。

3 件のコメント:

salvere さんのコメント...

僕は二ヶ月前なので思い出せますよ、確かあれは、1年半ぶりにROやろうと思い過去2度途中で断念したモンクを作ろうと思い初心者修練所を出てプロに着いた瞬間に確かあれですね「壁お願いします」と言うチャット出してましたね・・・楽しちゃいました。
そのあとはGに入ろうと思い臨公に行ってこのGに入ったというわけです、その次の日にむたさんに阿修羅になってくれと、言われ阿修羅目指してるわけです、そして現在は「猿」と呼ばれ最近に至っては「鬼畜」扱い・・・でも、なんだかGに溶け込めた感じがして嬉しいですw
最後に長くなってすいません

たこやき3 さんのコメント...

2ヶ月でLv70ははやいですよー。なるほど2回目だったら「壁」という言葉をご存知ですよねー。
サルは比較的いいとして、鬼畜ってのはナムでございますね。。。。
よければそれも是非受け入れてくださいm(_

その頃のむたさんは、今思うとやめることを前提に行動してて、人数の獲得とか、ギルドメンバーの壁とかがんばってらしたような。。
そろそろ戻ってくるんじゃないかなwボーナス出る頃には戻ってくるんじゃないかな。
ウズウズしてますよきっとw

liry さんのコメント...

ずいぶん前ですが、覚えています(笑)

RO始めて2日目、下水前のカプラで一休みしていたところ、リジュにナンパされて夢Gに入ったという・・・。

まぁ、夢Gに入ってなかったら、3日でROやめてたかもwそれまで、おもろくなかったし・・・。