2007年4月8日日曜日

ソードマンたこ育成1

ソードマンになったたこはプロ周辺のポリンなどを倒してました。
初心者用マインゴーシュが使えなくなって、武器はナイフでした。
応急処置をしながら、SPをHPに振ってSP・HPを回復させて、戦います。
戦っている敵は、初心者練習場と同じくらいの敵です。
Lv17とかでプロの隣以外の遠くのフィールドマップに行くと即死で、
強くなったらこういうのも倒せるようになるのかなと思いました。

Lvを上げる方法はいくらでもあるわけですが、そんなことは知りませんし、装備も買えません。
ポリンでは、Lv20あたりからだんだんLvがあがらなくなってきます。

剣とは鎧とかは、安くても5000z、高いと80000zと
異常に高値でNPCで売ってました。いずれゼニーはインフレすることがわかりました。
貯めたお金でガードを買ってみましたが、ぜんぜん効果がありません。
ガードがあるのとないので(今になって思うと)2%ダメが減るだけってのは、
ゲームバランス悪いかもとか思いながら遊んでました。

とはいえ10000zなんて、ゼロピー数千個くらい得ないと得られないし、
と、途方に暮れてきました。

そんな頃に、プロの南を歩いていると。。。

5 件のコメント:

salvere さんのコメント...

なんか段々と小説っぽくなってきた気がw
アコ自体も実は三体目なので、ある程度のことは知ってたので初めは楽でしたね~
ってか、鬼畜は納得できない・・・(今日ノビ殺らなければ汚名返上ですよね?)
僕もむたさんが帰ってくる日を楽しみにしてますw

千草 さんのコメント...

こんばんわ~
リンクもちろんOKですよー。
こちらからもリンクさせていただきますねmm

たこやき3 さんのコメント...

salvereさん>
なんと、キャリアはぼくよりずっとあるんですねー。鬼畜けっこうですよー。味方でよかったですーwノビは生かしてあげてもよさそうですね。。。

千草さん>
リンクはらせていただきましたーm(
ブログに時間をとられて、狩りがおろそかにならないようにしないとと思うこの頃です^^;

liry さんのコメント...

そんな時だったのですねw運悪くベンチの前を通りかかったのは(爆)

たこさんがGに入ったときは、半ば強引に入れてしまったような・・・と覚えておりますw

なんか懐かしいですね♪

たこやき3 さんのコメント...

liryさん>
あの頃見た支援は衝撃的なエフェクトで楽しかったなー。
当時効果のほどはわからなかったですがw

今ではもう。。
プリの支援のエフェクト見飽きましたねーw