2007年4月13日金曜日

ソードマンたこ育成2

画面ににぎやかなエフェクトがかかったかと思うと、
歩くのが速くなりました。

見知らぬどなたかが、通りがかりの僕に、援助してくださったような。。。予想です。。。
近くに、座ってチャットしてる人が5人くらいいます。
ここはお礼を述べておかねば。。。
チャットウィンドウ。。。を開いて。。。たしか、この会話が流れている窓で。。。

「おおお。。。」「ありがとうございますー」

ここまで返事するのに30秒。。
すると、今だとわかるんですが、その女の人は、別の援助をしてくださいました。
 #多分、キリエ、ブレスなんじゃないかな。。。
「おおおおお!!!」
画面がにぎやかなエフェクトで、
何が起こってるのかわかりませんが多分、とても強くなってるに違いないと思いました。
たぶん、プリーストという職業なんだろうと思いました。

そして、初心者であることとかを話していると、何がどうなのかわかりませんが、
ブレイド+8と、+5フードをくださいました!。。なんだか、とても強そうです。。。
「10000zわたしてあげな」とかいう会話もなされています。
10000z!ってすごいんですが。。
いいのかな。。いいって言ってるし、もらっとこうかな。。。
そのまま、しばらくすると。「ギルドに入れていい?」とその人は他の人に言ってたような
やりとりがあって、さらにしばらくすると壁しましょうという話になりました。
狩り?
壁?
ドセイ?
龍?
一応聞いてましたが意味が。。。もうさっぱりわかりませんm(
PT加入要求とかなんとかの窓が現れ、これもなんだかわからないですが、
面白そうなので了承しました。
たぶん、パーティなんだから、仲良く楽しく一緒にモンスターを倒しに行くんだろうとは思いました。

いざドセイ(というところ)へ。。。。

0 件のコメント: