2007年6月28日木曜日

教範はあたりまえで?

教範はもちろん、アスム・ブレス・速度も使ってソロしてるって会話が、露店のログに残ってました…すごいですーwちょっと、コストパフォーマンス計算してみようかな。。。
いすれも間接的な効果だから経験値の上昇はそれほど大きくないと思うのですが、速度は索敵時間短くなるので大きいんですよねー。ソリスト騎士は、ペコペコの羽兜はほしいですねー。

あと最近気づいたことで、SD4は人靴じゃなくて、動物靴のが効率いいんですよね。人の話を鵜呑みにしてパサナを売って人靴を買ってしまいましたT_T。。。
まあ、人靴4%↑、動物だと6%↑といったところで転生が2時間遠くなったくらいで大きな差ではないので、いずれ西兄貴に行くことを見越した買い物だと思って納得しておきますw
さて、今日も狩るかなー。

2 件のコメント:

salvere さんのコメント...

昨日、ラグくじを買ってV鎧やら錐やらが出ることを夢見ながら開けてみたらR装備が2個と教範が入っていました、一週間に最低でも1レベを上げることを目標にしてる中、先週はまだレベルが上がっておらず、そこでさっき出た教範を使ってみました。正直驚きです・・・まさか、あんなに早く上がるとは思いませんでした・・・これは夏には転生したい僕にとっては良い物だとわかりましたw
でも高い!!

たこやき3 さんのコメント...

バイトできるようになると、教範は安いと思うようになりますよー。ここぞという効率のいいときに、使ってくださいね。非公平してもらってるときと2倍キャンペーンのときとかなら、効果も倍増ですよー。
ぼくは、あと2%で96ですw
転生はできないかもしれませんが、がんばりますw