2007年6月17日日曜日

いろいろ

最近知ったんですが、うちのディスプレイは、横2000x縦1536ピクセルも表示できるらしいんです。
細かいほうが気持ち良いから、細かくしてたんですが、 ビデオカードのメモリを食うらしくて、ROは昔ほどでないにせよ少し遅くなったような。。。
戻します。。

昨日、まっとの友達関係で、半年振りくらいに、昔の友達と遊んでました。
昔まっとがアコで、臨時で知り合った、低接なマスターが 新人を育てるの好きで、Gに誘われて、マスタ不在のまままったり遊んだ記憶があります。。。
なつかしくて楽しかったT_T

その後アビスに行ったんですが、やっぱり死にましたねー。
 #竜はアビス、龍はドセイって、皆さん通じますかねー。
竜盾安いから作ったけど、3Fでまた死にましたw
皆さん気をつけてくださいね。

臨時で、アサクロと生体2Fにいったり、リンカーと生体に行ったり、 ほどほどに息抜きをさせていただいていますよー。

今日は、騎士あげますよーw

0 件のコメント: