2007年6月18日月曜日

属性と形表

左の表は、正直覚えてられないと思って、最近作った表です。ガイドブックとかに一覧できる表がなかったような気がします。
コピーして、印刷してお使いください。
あと、間違いがあったら、教えてくださるとありがたいですm( シオは、悪魔形じゃなくて、闇じゃないのか、とか。。。ふふふw
最近、騎士がよく死ぬようになりました。。今日は、10匹ほどミノを抱えて死んで、近くにいたプリも死んでしまいました。。。1回死ぬとミノ120匹ですか。。そろそろ痛いなあ。。
教範だったので、戻りたくなかったので、待ってたら、起こしてもらえてラッキーでしたよーw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たしかに、この形な表は見たこと無いですね。good idea だと思います。

salvere さんのコメント...

わーい、たこさんがまた便利なものを作ってくれたぞ、やった~~。
あれ?見方が分からない・・・

たこやき3 さんのコメント...

そのcをさした装備の呼び名がどうなるか、はもちろん

作ってませんm(
あしからずw

いろいろ欲しいものはありますが、次はGv対策かなと思ってます。Gvだんだん出れなくなってきてるのは、リアルの事情でどうしようもないので許してください。

見方は、カードってそれぞれ鎧は鎧、肩は肩とかの種類で統一した効能ですのでその効能を省略してます。水武器、人盾、闇鎧とかと同じつもりです。この表で30%とか20%とかがすぐわかるので、たとえばパサナ相手に人か火か中型かで悩まなくなりますよー。

匿名 さんのコメント...

何でシオが悪魔なのか理解に苦しむので説明してください。
属性付与スキルですよ?聖属性の所じゃないんですか?
悪魔にシオしたってダメ40しか当たらないし無属性の悪魔だって居るんですよ?
種族の欄に書くなら不死も含まれるし

それから誤植ですがミノタウロスとストラウフとエンジェリング修正よろです