2007年5月12日土曜日

アコ2育成

昨日と今日は、アマツでずっとアコを育てます。
Job48と50%になりました。

効率だけ考えると、
前回の50転職はほとんど臨時PTのドセイであげたので時間がかかったんですが、
今はマニピとエギラ靴があるので畳で正座することが少なくて、
しかも非公平で教範で楽です。m(

まあ、効率はいいのですが、
こういう単調で学ぶことがない作業は時間が勿体無いのでできるだけ減らしたくなります。
まっとの育成は効率は悪かったですが友達がたくさんできたので、
それはそれでよかったですよ。

いま鉄がたくさんあるから、超強いLv1武器をまた作りたいなあ。

0 件のコメント: