2008年7月10日木曜日

次の育成キャラ

次は魂セージかと思ってたけど、

リンカとモンク作ります><(宣言)
お金ないんです><

とりあえず今日はモンクの話。

コンバ材料のホルンとかスコーピオンを狩るEXP的にマズい毎日でしたが、
もう、EXP効率はいいんですT_T
転職までにコンバ材料で8Mくらい溜まったとおもいます。







リンカーと組めるようになってJobが41になって
半日でメダル79枚集まったのはラッキーでした><
翌日50転職@_@












2確スリッパ狩り美味いです><
亀も楽しいしうまいですLv57とかじゃそりゃ上がりますよね><

武器はスリッパ特化チェインじゃなくて、無形4枚挿しメイスを6Mで買うことができました。
この無形メイスはスリッパ特化チェインとダメかわらないんですよ。
スリッパ特化チェインだと10Mくらいするもんね。
スリッパ特化と違って無形の狩場に持っていけるから、お買い得と思いました。


ま、まあ、知らない落とし穴があるのかもしれませんが。。。T_T


ということでスリッパ様、ネイチャください><

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネイチャ稼ぎ頑張って><b

たこやき3 さんのコメント...

Σ
あわわ。。
いつもいつも大変お世話になっておりますm(
ユケさんに借りてる動物特化チェインとギャングスカーフと無形盾で守られてますm(

そいえば今日未明にSign2個目とれました。
いままでは、料理とイムポシティオマヌスで1確だったんですが、このSignでイムポシティオマヌスなしで料理1確です@_@

ふふふ。
リンカーも育てないと;_;

匿名 さんのコメント...

おぉ!いつの間にやらモンQになってる!
私もモンQ作ろうとしていましたが、アコで挫折気味です。。。
魂セージいいよぉ!ASとっても楽しいよぉー!私はだいぶはまってきましたw

たこやき3 さんのコメント...

おお、魂セージは、家族カアヒつかわずですかね?両方女垢でしたっけ。
モンクのアコ時代は、いつものプリで支援しながらホルン→銃器兵がはやいのと、アカデミーを全部やってみたらけっこう上がってたのと、支援NPCがいるなら使うとSPに余裕ができることと、終盤はアコレナリンラッシュも便利でしたよ。本当の最後はリンカーがマジといっしょにドセイ狩るのがはやいんだけど、お金にならないのが難点。転職したときに特化が買えるだけ稼げたのはキャッシュフローが良好でラッキーでしたw