2007年8月8日水曜日

96で停滞していたあいだに

96で停滞していたあいだに、アビス、ジュピ、生体3F、テレポ狩り、と、いろいろ行くことができました。
付き合っていただいた方々ほんとうにありがとう。
WSやセージやリンカーと一緒に狩りしたりもしましたw
3週間も0%のまま、ぜんぜんあがらずでしたが、楽しい遊び方だったと思います。

そろそろ、散財してでも一気に。。。と思っています。。
でも、プリをおいていくのがいやなんです。
どういうタイミングで2キャラを転生させるかは悩みどころで、
プリを先に転生させたほうが、トータルでは楽なんですが。。。プリはなかなかあがらないんですよねw

0 件のコメント: