2007年8月4日土曜日

あいてしまいました

長らく日記を書きませんでした。

ROでいろいろありましたが2つ大きなことがありました。
ひとつは、Gをかえることになりました。夢の皆さんお世話になりました。いまは、玄さんのところぐりーんぴーすってところとCadenzaってところでのんびりお世話になっております。こんなんですがよろしくお願いします。
もうひとつは一番よくペアした友達が、半年くらいの休止から復活したんですT_T
もー幻を見てるようでT_T泣けてきました。。公平組めたんですが離れていて早く上がって欲しいから、狩りしてから、ラヘルクエをしました。
引退された人の友録って、皆さん残してますかね?

2 件のコメント:

salvere さんのコメント...

おお、毎日チェックしてたら更新がww
友録は俺は昔から1度も消したこと無いですね、「もしかしたら!!」とかずっと思っていますw
改めてですが、これからもよろしくお願いします

たこやき3 さんのコメント...

おあ!
毎日ってほんとですか!
更新してなくて申し訳ないですm(
もちっと更新するようにしますね。
そいえば、ともろくしてませんねーw
こちらこそ、よろしくお願いしますw
もう、メイン抜かれたかもねw