2018年4月13日金曜日

近況

メモ程度で。

AB:
皆さんに育てていただいているABのスキルリセットをしようとして、
15000ショップポイントが1500円のところを15000円いれてしまって、
気合のやりどころに困ったのです。
いや、ABは157で、もうすぐ160本当にありがたいです。

くじと初ハンター:
で、とりあえず、6回くじをひいたら
あまり使えなさそうなものばかりでした。
一番レアらしいのが、与一の肩装備でしたけどハンターもってないし、
とGマスに話すと、いやそれはいい装備だよと教えてくださって、
売ると数億Zenyらしいのです。
おお。。。@_@ うーん。たしかにすごい性能に見えてきました。
で、売るより、自分で使おうかと思うようになって、
初ハンターを作りました。
今スナイパーのLv93。 #砂見るとむたさんに見えるんですよね。

BS:
BSはメカニックになった全職の中でも有力とのことで、育てようと思って、
金策とGvのためにBSをWSにしました。
そののち、毎日マランの排水路に入れていたら、JOB70になりまして、
メカニックになっています。
スキル振りがわからないので、3次にしただけだけで、
ステもスキルも振ってない状態です。

猫:
猫もひとつ作りました。
狩って育てられるんですけど、僕はクエストをまわして育ててます。
クエストをまわす指南している(アカデミーのルーンみたいな)NPCがいて、
別途EXPと装備の報酬がもらえるんです。
報酬も期待してますけど、NPCの指示の通りに
9年の間に追加されたクエストを、順番においかけると、
知識が得られるので、それがうれしいかなあ。
初めてだから、普通に文章読んでますよ。

0 件のコメント: