2018年3月10日土曜日

RO環境

今の環境は、

スリムノートPCを使っています。別室にデスクトップPCがあります。2PCもできると言えばできます。
デスクトップPCだとMAP移動の読み込みが速いし、
乱戦で描画が間に合うからマウスがカクカクしない感じです。

キーボードは82キーのASCII配列でして
ファンクションキーが隙間なく並んでて、右上がDEL。
 #DELは昔はINSだったんです。
キーマップを変えており、DELでマウスを持っている右手で
スクワットできるようにしています。


環境で大きく変わったのは、外出中ですかねえ。
スリムノートを持っていけば、
スマホでテザリングしながらまったり遊べます。
細かい操作が必要になるPT狩りは難しいかもですけど、
チャットや一般のクエやアサのソロくらいは大丈夫じゃないかな。

Gvはマウスを忘れたので無理でしたけど、
マウスがあっても乱戦は難しいかも。ロキとかポタとか、
職がないけど、田植えとかならできそう。

0 件のコメント: