2009年7月13日月曜日

たまには投稿

このページ放置してました。ちと更新してみます。
続々とぐりんぴーすと戦場Gの仲間が転生してゆくなかで、ぼくもひとつ光らせることができました。


とりあえず、ケミはクリエになりました。臨時の皆さんありがとうございます。青PPときどき白PPかつ拾いまくり狩り楽しかったです。製薬だったんですが、最近製薬の競争が激しいので、結局ADSクリエになりました。






あと、最近、低接続になって思うようにお金もLvも上がらないんですが、
思わぬボーナスが入りましたよ。
売るか、自分で使うか。。。。カタールのつもりなのになあ。
とりあえずLv75のこのアサは、次の錐のために作り直してもいいかと思案中。。。

4 件のコメント:

salvere さんのコメント...

忘れたころに更新されるたこさんのブログ!
俺もテストやら塾やらなんやらでINが減りつつ成績悪いからなんだけどorz
でもいくら勉強しろって言われてもサマソニは行っちゃう!出演するGogol Bordelloってバンドアイリッシュみたいな感じで楽しいんで聞いてみてくださ!また今度くだらない話しましょ!

たこやき3 さんのコメント...

おお、さるさんコメントありがとう。
なるほど塾が忙しくなってきそうですねえ。
算数ならきいてもらってかわまいませんよふふふ。
うちは最近、英語の勉強をのんびりしています。語彙が4、5000くらいしかないらしいのと、ヒアリングをもちっと強めたいな後思ってます。まあもしよければ一緒に勉強しましょう。

サマソニは毎年いいのがくるよねえ。
富士ROCKはギャラを削って、来なくなってるような気がする。
また、おすすめをおしえてくださいませ。

またねー。

コガネ さんのコメント...

忘れたころに更新されるたこさんのブログ!
どうもコガネです。
機会がありましたら、狩りにいきませう。

たこやき3 さんのコメント...

おおお、コガネさん元気ですか。リアルが忙しいのもまあこの時勢ありがたいかもだけど、ほどほどがいいよねえ何事も;_;

ウンバラはネイチャ砕きに行くけど、ニブルはあまり行かなくなったのが会えなくて残念。ブログをリンクさせてもらっていいかなwまた遊んでくださいね。