2007年12月13日木曜日

やっとLKになりました

やっとLKになりました。
ドセイLA込みで2確でも同じ狩場での狩りは退屈で、
50転職をするのに150枚ほどメダルを使いました。。
転職後はピアースがあると、LAなしで2確です@_@でも
友達のアコとミノに行ったりしてほどほどに遊んでますよー。

最近わかった便利だったことを2つ
・エルを清算する場合、5つに分割します
・画面は横長にするとPTウィンドウやチャットウィンドウを横に置けばあまり邪魔になりません

支援はPTウインドウ使うので閉じれないんですよねー。

3 件のコメント:

salvere さんのコメント...

おぉwLKおめでとうwwwww
俺も今狩り頑張って今月に転生目指すんで発行式するときはもしよかったら参加してねw

たこやき3 さんのコメント...

おおお、サルベールさん転生ですかー@_@
眠い狩場でがんばってるんだろうなあ。。
今月は忘年会とかが多いのでIN不安定かもです。発光式のときにINしてるといいなあ。。是非発光する瞬間を目撃させていただきたいのでw騎士がいなくてもBSや支援にWISいれてみてくださいな。

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Smartphone, I hope you enjoy. The address is http://smartphone-brasil.blogspot.com. A hug.